元カノに彼氏ができたっぽい。が、私は断じて認めない。どころかもしかしてまだ私を好きなのでは

最近西野カナも真っ青な震えっぷりで全世界を震撼させています。メンヘラです

嘘です。


それはそうと突然ですが皆さん、最近恋してますか?

「え?ちょやだーもー!!命短し恋せよ乙女は伊達ないわよっふぃいいイィいっぃいいいいい」

ってな具合の方が最近多すぎて割合殺意が湧くっていう気持ちをメンヘラがダダ漏らすだけの記事ですので見てもなんの意味もないです。

できればこれ以上見ないでください。




嘘です。

ここまで見たならもう少し見ていきましょうよ。

ね?お客さん。
先っちょだけ!!みんなやってることだからさ?
痩せるしオールハッピーになれるよー

メンヘラウソツカナイ。


















はい、見ましたね。

一昔前に流行ったチェーンメール並みに胡散臭い勧誘に引っかかったあなたの将来が心配です。



まあ見てくれたからには僕の心情を見せなきゃと思うんですが





最初に書いちゃったんだよね!!

具体的には6,7行目くらいに。






もう書くことないんですよ。

いやマジで


まあ無理にまとめるなら







元カノに彼氏ができたっぽいです。

つれえよぉ...